英会話教室

今日はいつもの人数に一人加わって更に賑やかになりました。
How are you? I'm fine.や
Would you help me? Sure. という会話もスムーズに出来るようになりました。
保育園や幼稚園に行っている子たちは、お兄ちゃんたちよりももっと早く、積極的に会話に参加して楽しんでくれているようです。

今日は、F、G、Hの音を習いました。
そして、flower, game, hand, などの絵を描いて自分たちのカードも作りました。
みんな、絵を描くのは大好きのようで、好評でした。

楽しみながら勉強してくれてよかった。

今日はみんなの写真を撮ろうと思っていたのに、カメラを持って行くのを忘れてしまいました。次はみんなが勉強しているところを撮って、ブログに載せましょう。